お支払い Q&A

利用料、お支払いについて

利用料金はどのように支払うのですか
市内金融機関(静岡銀行、掛川信用金庫、島田信用金庫、JA遠州夢咲、JAハイナン、しんぎょれんの各支店およびゆうちょ銀行)の口座より口座振替でお支払いいただきます。利用料は、毎月26日(金融機関休業日の場合は翌営業日)に振替させていただきます。
利用料金にNHK受信料は含まれているのですか
弊社利用料金にはNHK受信料は含まれておりませんので、別途NHKとご契約が必要となります。 なお、STBを設置されますと、NHK衛星放送の受信もできるようになりますので、地上契約(総合・Eテレ)のみ契約の方はNHKとの衛星契約が必要となります。弊社サービスに加入されており、NHKと衛星契約をしているお客様は「団体一括支払」というNHK受信料の割引制度をご利用いただけます。
※NHK団体一括支払は、残高不足等によりNHKからの請求の支払いが2回滞ると自動的に適用外となります。その場合、割引の無い通常の料金でNHKから直接請求があります。
クレジットカード払い、コンビニ支払いは出来ますか
申し訳ございませんが、弊社ではクレジットカード払い、コンビニ支払いの取り扱いはありません。

お問い合わせ先
ケーブルテレビ機器の操作や設定、ご契約手続きなど、ご不明な点がありましたら、弊社までお問い合わせください。
株式会社御前崎ケーブルテレビ
電話番号:0537-86-8882(CATV電話:86-8882)
営業時間 8:30~17:15(土日・祝日・年末年始除く)
※時間外のお問い合わせはサポートセンターで受付し翌営業日の対応となります

インターネットヘルプデスク
インターネットのことで困ったら、24時間365日受付のインターネットヘルプデスクへ。 パソコンへの配線方法、メールアドレスの設定方法などに関するご質問にお答えします。
電話番号:0537-86-6829(NTT専用)

ページの先頭に戻る