よくある質問

皆様より多く寄せられる質問とその回答です。項目を選択してご確認ください。問題が解決しない場合、お手数ですが弊社までお問い合わせください。

サービス・区分別の内容

STBの操作、設定など、ケーブルテレビサービスに関すること
ケーブルテレビ Q&A

パソコンとの接続、メールの設定など、インターネットサービスに関すること
インターネット Q&A

NTT電話からの変更、電話帳への掲載など、ケーブルプラス電話サービスに関すること
ケーブルプラス電話 Q&A

弊社制作番組、まおまおチャンネルの視聴方法、録画に関すること
まおまおチャンネル Q&A

新規ご加入、ご契約内容の変更など、お手続きに関すること
お手続き Q&A

ご利用料金のお支払方法に関すること
お支払い Q&A

音声告知放送、CATV電話について
その他 Q&A


お問い合わせ先
ケーブルテレビ機器の操作や設定、ご契約手続きなど、ご不明な点がありましたら、弊社までお問い合わせください。
株式会社御前崎ケーブルテレビ
電話番号:0537-86-8882(CATV電話:86-8882)
営業時間 8:30~17:15(土日・祝日・年末年始除く)
※時間外のお問い合わせはサポートセンターで受付し翌営業日の対応となります

インターネットヘルプデスク
インターネットのことで困ったら、24時間365日受付のインターネットヘルプデスクへ。 パソコンへの配線方法、メールアドレスの設定方法などに関するご質問にお答えします。
電話番号:0537-86-6829(NTT専用)

ページの先頭に戻る