その他 Q&A

CATV電話について

固定電話や携帯電話などにもかけることができますか
できません。CATV電話は、御前崎ケーブルテレビのご加入者様同士でのみ通話、FAXを利用することができます。
電話をかけると「あなたのお掛けになった電話番号は…」とアナウンスが流れます
どこに掛けてもアナウンスが流れる場合は、お客様宅のCATV機器に不具合が起こっていることが考えられますので、ケーブルモデム、音声告知端末機、CATV電話の電源を抜き差しし、しばらくしてから再度お試しください。また、特定の相手に掛けた時だけ、アナウンスが流れる場合は、相手方宅のCATV機器に不具合が起こっているか、相手方宅にCATV電話が無いことが考えられます。
複数の相手にFAXを一斉送信する方法はありますか
申し訳ありませんが、そのような機能はございません。
インクリボンが無くなったと表示されています
お近くの家電店またはホームセンターなどで対応するインクリボンを購入して、CATV電話にセットしてください。ケーブルテレビ窓口でも販売しています。

お問い合わせ先
ケーブルテレビ機器の操作や設定、ご契約手続きなど、ご不明な点がありましたら、弊社までお問い合わせください。
株式会社御前崎ケーブルテレビ
電話番号:0537-86-8882(CATV電話:86-8882)
営業時間 8:30~17:15(土日・祝日・年末年始除く)
※時間外のお問い合わせはサポートセンターで受付し翌営業日の対応となります

インターネットヘルプデスク
インターネットのことで困ったら、24時間365日受付のインターネットヘルプデスクへ。 パソコンへの配線方法、メールアドレスの設定方法などに関するご質問にお答えします。
電話番号:0537-86-6829(NTT専用)

ページの先頭に戻る