ねっと訪問サポート

インターネットの「困った」を解決します

御前崎ケーブルテレビをご利用のお客様宅へ、弊社スタッフが訪問をして 設定作業等を行うサービスです。パソコンや周辺機器の操作・設定等で お困り事がございましたら、ケーブルテレビまでご相談ください。

ご利用料金

 基本料金  単価表 をご確認ください
 超過作業費  1,650円/30分

対応可能時間(実施項目×60分)を経過後30分毎に超過作業費が発生します。

ご注意事項

  1. ねっと訪問サポートについて
    • ねっと訪問サポート(以下、「本サービス」という。)はパソコン及び関連機器の設置・接続、初期設定、インターネットを含むネットワークへの接続・設定の作業代行、操作説明、トラブル対応を行うものです。
    • 本サービスのご利用には㈱御前崎ケーブルテレビ(以下「当社」という)のインターネットサービスの契約が必要です。
    • 本サービスの料金は別に定める「ねっと訪問サポート単価表」によるものとします。また対応可能時間は各項目ごとに60分加算され、作業時間の合計が対応可能時間の合計を超過した場合、別途追加料金が発生します。本サービスの料金は、翌月のご利用料金のお引落に合わせてご請求致します。
    • 作業内容が事前聞き取りと異なった等で別作業が発生した場合、別途料金をいただく場合があります。
    • 設定作業やトラブル詳細の聞き取り、お伺いする日程等は、改めてサポート担当者よりご連絡申し上げます。
  2. 免責事項
    • お客様の機器やデータに関して細心の注意を払って取り扱いますが、PC及び周辺機器の故障の発生やデータが消失した場合、サポート作業中・作業終了後にかかわらず、当社は一切の責任を負わないこととします。また、いかなる場合においても、本サービスを利用したことから生ずる損害に関しての責任は本サービスによってお客様が支払った金額を上限と致します。
    • ソフトウェアのインストール・アンインストール作業では、お客様のPC及び周辺機器に不具合が発生することがございます。復旧のための最大限の努力を致しますが、完全な復旧が出来ない場合がございますのでご了承願います。
    • 本サービスは、インターネットへの接続、メールの送受信、パソコン周辺機器の利用、ソフトウェア(ドライバソフトウェア及びファームウェア等を含みます。)の完全なインストール、アップグレード、アンインストール又は契約者のデータの完全なバックアップ及びその移行等を保証するものではありません。
    • 機器及びソフトウェアの種類によっては、対応できない場合がございますので、予めご了承下さい。
    • 当社は違法行為又は公序良俗に反する行為に関わる作業に関して一切対応いたしません。
  3. サポート対象OSについて
    • サポート対象OSは完成品として国内で市販され、メーカーが現在サポートしており、プレインストールされたOSの正常稼動を確認済みのものとします。
  4. 作業不備について
    • ご依頼いただいた作業内容に関して当社に不備があった場合、作業完了日から7日以内については無償で対応致します。ただし、ご依頼いただいた作業範囲外のトラブルやお客様での設定変更などが原因のトラブルに関しましては別途料金が発生する場合がございます。
  5. 受付・訪問の時間について
    • 受付時間は平日8:30~17:15とします。
      訪問対応は原則平日9:00~16:30とし、その他の時間をご希望の場合は都度相談とさせていただきます。

お問い合わせ

サービスのお申し込み、お手続きに関する質問等は、下記の「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。 電話、メールでも受け付けております。

お問い合わせフォーム

お問い合わせ先

電話番号 0537-86-8882(CATV電話:86-8882)
メール  info@maotv.ne.jp
営業時間 8:30~17:15(土日・祝日・年末年始除く)
※時間外のお問い合わせはサポートセンターで受付し、翌営業日の対応となります。


※表記の金額は特に記載のある場合を除き全て税込です。

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