マカフィーセキュリティサービス移行のお願い
日頃より御前崎ケーブルテレビをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社ではより安全、安心にインターネットサービスをご利用いただくため、セキュリュティサービスの強化を行っております。これに伴いマカフィーサービスにつきましてサービスリニューアルのため、新マカフィーサービスへの移行を順次ご案内しております。
お客様におかれましては大変ご迷惑をおかけいたしますが、下記手順をご確認いただき移行作業をお願いいたします。
作業が難しい方は無料で訪問サポートをさせていただいております。サポートのご利用やご不明な点は御前崎ケーブルテレビ(0537-86-8882)までお気軽にお問合せ下さい。
新しいマカフィーのダウンロード方法
①お客様へお送りした 【マカフィーセキュリティサービス登録完了のご案内】 の登録情報を確認下さい。
②マカフィーをご利用いただいている端末からマカフィーをアンインストール(削除)して下さい。
削除手順書はこちらから
※セキュリュティーソフトがないお客様は③へお進みください。
③WEBメールへログインします。メールアドレスログインアドレス、アカウントを入力するとログインできます。
WEBメール(外部サイト「ZAQ」)
件名 「マカフィー製品のインストール リンクはこちらです」のメールを開き、インストールへ進んで下さい。※1ライセンス、3台までご利用可能です。
インストール手順書はこちらから
-
【注意事項】
- 料金に変更はございません。(300M・1G契約の方は引き続き無料でご利用できます。)
- 新マカフィーには弊社発行のアドレスが必要となります。ドメイン【@maotv.ne.jp】
今までご登録のない方は、お客様番号@maotv.ne.jpで発行しております。
アドレス変更は可能ですが、マカフィーのインストール及び削除が再度必要となります。
お好きなアドレスを、または変更をご希望の方は作業前にご相談ください。 - 変更期限は2021年6月末までとなります。期限を過ぎますと旧マカフィーは使用できなくなります。お早目の移行をお願いいたします。
セキュリティサービス移行に関するお問い合わせ
電話番号 0537-86-8882(CATV電話:86-8882)
受付時間 (月~金)8:30~17:15
※時間外・休日はサポートセンターにて受付、翌営業日対応となります。