メールの取得・設定方法

当社より発行したメールアドレスの設定方法です。メールアドレスを新たに登録する方法、登録済みのメールアドレスおよびパスワードの確認をご希望の方は、当社までお問い合わせください。

メールの設定方法

下記ページで、お使いになるメールソフトを選択し、手順に従って設定を行ってください。
メール設定方法

迷惑メール撃退サービス(無料)

当社では「迷惑メールの判定」と「迷惑メール振り分け機能」を標準サービスとしてご提供しています。
詳細、お申込みは こちらからお願いします。

メールの設定で困ったら

インターネットヘルプデスク
インターネットのことで困ったら、24時間365日受付のインターネットヘルプデスクへ。 パソコンへの配線方法、メールアドレスの設定方法などに関するご質問にお答えします。
電話番号:0537-86-6829(NTT専用)

お問い合わせ
電話番号:0537-86-8882(CATV電話:86-8882)
営業時間 8:30~17:15(土日・祝日・年末年始除く)
※時間外のお問い合わせはサポートセンターで受付し翌営業日の対応となります

ページの先頭に戻る