お支払い Q&A

利用料、お支払いについて

利用料金はどのように支払うのですか
市内金融機関(静岡銀行、島田掛川信用金庫、JA遠州夢咲、JAハイナン、東日本信漁連の各支店およびゆうちょ銀行)の口座より口座振替でお支払いいただきます。利用料は、毎月26日(金融機関休業日の場合は翌営業日)に振替させていただきます。
利用料金にNHK受信料は含まれているのですか
当社利用料金にはNHK受信料は含まれておりませんので、別途NHKとご契約が必要となります。 なお、ケーブルテレビサービス(基本ライト契約、基本契約)ではNHK衛星放送の受信もできるようになりますので、地上契約(総合・Eテレ)のみ契約の方はNHKとの衛星契約が必要となります。当社では、ご希望のお客様を対象に、年間最大2,160円もお得なNHK衛星受信料 「団体一括支払」を取り扱っております。「団体一括支払」とは、ケーブルテレビの利用料と一緒にNHKの受信料をお支払いいただき、一括して当社がNHKへ支払うことにより、ご加入者の受信料が割引される制度です。
※NHK団体一括支払は、残高不足等によりNHKからの請求の支払いが2回滞ると自動的に適用外となります。その場合、割引の無い通常の料金でNHKから直接請求があります。
クレジットカード払い、コンビニ支払いは出来ますか
申し訳ございませんが、当社ではクレジットカード払い、コンビニ支払いの取り扱いはありません。
訪問での対応を頼んだ場合、費用はかかりますか?
機器の故障(お客様の不注意によるものを除く)および当社施工に起因する不具合対応の場合は無償です。上記以外の場合、出張費1,100円(税込)のほか、復旧に要した作業費、部材費がかかります。

お問い合わせ先
ケーブルテレビ機器の操作や設定、ご契約手続きなど、ご不明な点がありましたら、当社までお問い合わせください。
株式会社御前崎ケーブルテレビ
電話番号:0537-86-8882(CATV電話:86-8882)
営業時間 8:30~17:15(土日・祝日・年末年始除く)
※時間外のお問い合わせはサポートセンターで受付し翌営業日の対応となります

インターネットヘルプデスク
インターネットのことで困ったら、24時間365日受付のインターネットヘルプデスクへ。 パソコンへの配線方法、メールアドレスの設定方法などに関するご質問にお答えします。
電話番号:0537-86-6829(NTT専用)

ページの先頭に戻る